① 当方へのご連絡 (お問い合せフォームにご入力ください) |
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・ ご依頼者様の氏名 |
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・ ご法人名と部署名 |
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学校機関の場合は、学校名と学部・学科名 |
・ ご連絡先 |
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住所または会社所在地、電話番号、Eメール、FAX |
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・ ご希望のサービス項目 |
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・ ご依頼の目的と詳細 |
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・ 秘密保持契約書の要否 |
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個人情報や機密性の高い情報を含むデータ解析の場合に限り |
以上の項目をお問い合せフォームに入力してください。(SSL送信対応)
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以降のお客様とのすり合わせやご相談対応はメール(必要に応じて電話)
にて行なわせていただきます。
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お問い合せ後、3日以上経過しても当方からの返信がない場合は
恐れ入りますが直接当方にお電話くださいますようお願い致します。
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② 「秘密保持契約」の締結 |
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ご依頼内容及び報告結果の守秘を書面でご希望されるお客様におかれましては
秘密保持契約書を取り交わさせていただきます。
契約書は別途、当方からご依頼者様宛てにご送付致します。 |
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③ 分析データのご送付 |
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分析の元データ(※Excelでファイル保存願います)をEメールまたは
郵送(CD-RもしくはUSBメモリ保存)にて当方までご送付ください。
セキュリティに配慮し、データファイルの暗号化や個人情報になるような
固有名称はできる限り排することをお勧めいたします。 |
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④ 「御見積書」及び「サービス申込書」のご送付 |
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元データ到着後データチェックをおこない、即日ご依頼者様宛てに
ご送付致します。 |
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⑤ 「サービス申込書」のご返送 |
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御見積書の内容にご承諾いただき、サービスをお申込みされる場合は
御見積書と同時に送付致しますサービス申込書に、ご依頼者様の記名・捺印を
していただき、当方宛てに FAXまたはEメール添付にてご返送ください。
サービス申込書をご返送いただいた時点で正式な発注となります。 |
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⑥ 「サービス申込書」受取り後、サービス開始 |
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御見積書に記載致しました納期までに完了致します。 |
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⑦ 「分析結果報告書」及び「納品書」と「請求書」のご送付 |
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郵便(簡易書留)にて、ご依頼者様宛てにお届け致します。 |
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⑧ お支払い |
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納品から1ヶ月以内に請求書に記載されている指定銀行に代金を
お振込みください。
(期日指定がある場合はご相談下さい)
銀行振込の明細書が領収書の代わりとなります。 |